SAMURAI BLUE サッカー日本代表

代表活動日記RSS

[ 10.04.19 22:05 ]たくさんの想いが込められています。

さて、セルビア戦が終わってから、はや1週間以上がたちました。
敗戦は悔しいですが、くよくよしても何も始りません!
ここは歯を食いしばって、5月の韓国戦必勝に向け、
前を向いてスタッフ一同頑張っております。

Bluecrow①

そんななか、ちょっとしたサプライズな報告を頂きました!
オフィシャルサプライヤーのアディダスさんから、
約25,000羽のブルークローを発送してくれるとの連絡が突然きました。
どうやら、全国の店舗の職員の方々が折ってくれたようです。
下の写真を見て頂けるとわかるかと思いますが、
鮮やかなブルーのカラスたちが段ボールいっぱいに入っております。
そして、たくさんの熱い想いも・・・
やはり、こうして想いをこめて一羽一羽折って頂いた方のためにも
スタッフとして良い準備をして、日本代表チームが勝利を収められように
しっかりサポートしていきたいと改めて思った次第です。
アディダスの皆様、熱い思いを届けて頂き、ありがとうございました!

(事業部スタッフ)

カレンダー

  2010年4月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PAGE TOP

JAPAN NATIONAL TEAM PARTNERS
  • Official Sponsor
    • KIRIN
  • Official Supplier
    • adidas
  • Supporting Companies
    • Audi
    • セゾンカード
    • FamilyMart
    • JAL
    • コナミデジタルエンタテインメント
    • 三井住友海上
    • みずほフィナンシャルグループ
    • SONY
MATCH SPONSOR
  • 朝日新聞