SAMURAI BLUE サッカー日本代表

代表活動日記RSS

[ 10.04.20 20:30 ]応援の輪が広がってます

こんばんは。
ヨーロッパは大混乱で、渡航中の代表チームのスタッフにも少なからず
影響が出ているようです。早く収まってもらいたいものです。

さて今日は応援プロジェクトについて書いてみます。
遠い南アフリカで戦うSAMURAI BLUEに、約13,500kmという遠い距離を
越えて応援の声を送ってもらおうという「SAMURAI BLUE CROW プロジェクト」。
すでに始まって7万羽以上集まっていますが、
新たに今日から全国のファミリーマート店頭でも折り紙の配布と受付が始まりました。
これまでは御茶ノ水のサッカーミュージアムや、代表戦の会場等で折り紙を配布、
受付していましたが、
皆さんのご近所でも折り紙を手に入れて想いを送っていただけることになりました。
どんどん参加して、SAMURAI BLUEへ応援メッセージをください!

それから、千駄ヶ谷には、「SAMURAI BLUE CAFE」が
4/26夕方からオープンいたします。
SAMURAI BLUE応援グッズはもとより、ゆっくり食事や
コーヒーを楽しめて、サポーターなら何度も訪れたい場所です。
ちょっと穴場の場所にあるので、ゆったりサッカー気分に浸れるので
お勧めですよ。乞うご期待です。

さて、雑誌やテレビでもサッカー特集が組まれ、いよいよ
ワールドカップが近づいてきました。
私たちスタッフも、ますます盛り上げますので、みなさん
ぜひこの応援プロジェクトにご参加ください!

(JFA スタッフ)

カレンダー

  2010年4月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PAGE TOP

JAPAN NATIONAL TEAM PARTNERS
  • Official Sponsor
    • KIRIN
  • Official Supplier
    • adidas
  • Supporting Companies
    • Audi
    • セゾンカード
    • FamilyMart
    • JAL
    • コナミデジタルエンタテインメント
    • 三井住友海上
    • みずほフィナンシャルグループ
    • SONY
MATCH SPONSOR
  • 朝日新聞